夏のイベント情報

7/24(日)ワンフェス グラブルあわせ スーテラちゃんでいます!
8/11(祝) PhotoPlus1:1撮影会 11時~20時
8/12コミケ1日目 橘恋ちゃんとグラブルあわせ 私はコルワかユエル
8/13コミケ2日目 にゅう工房西a19b にて売り子(にゅう先生デザイン藍しゃまくノ一の予定)
8/14コミケ3日目 はなうなネ42b にて売り子 (はなうな先生オリジナルゆーしゃちゃんの予定)
8/28(日) DustBunny撮影会 1:1と集団があるよ! 衣装リスト後々更新します。グラブルを選択に入れたいところ。

っていうかんじです!
もりだくさん!!
ありがたいことにコミケ三日も参戦できる(*'ω'*)
売り子は終わり次第コスプレ広場に行く予定です。
ツイッターで色々更新するからフォローしといてね
@enatimu
今年の夏はサークル参加はお休みなので、コスホリにはいきません。新作も何もありません。
次回サークル参加は冬を予定しております(*´▽`*)楽しみにしててね。
グラブル写真集の予定ですよ。
[PR]
# by enaouji | 2016-07-18 22:52 | 宣伝 | Trackback | Comments(0)

期間限定通販始めました

a0167055_222985.jpg

通販サイト

例大祭&コスホリック新作の東方レースクイーンとくノ一ROMを含む既刊を通販開始しました(*'ω'*)
えなさんのサインとメッセージカードが付いてきます。
5月いっぱいの期間限定なのでどしどし申し込んでね。
ちなみに東方タッグROMは残部少ないです。
再発行はしないので確実にゲットしたい方は岡お早めに(*'ω'*)

ちなみに6月19日は18時半から新宿のめいどりーみんさんで限定メイドさんさせて頂きます。
その前の時間はPhotoPlus撮影会も開催するので良かったら来てね
メイドさんする機会なんて二度とないと思うので~(^◇^)
[PR]
# by enaouji | 2016-05-19 22:06 | 宣伝 | Trackback | Comments(0)
コスホリック・例大祭予約フォーム
コスホリ5/2締め切り
例大祭5/5締め切り


新作

a0167055_23505662.jpg

東方くノ一ROM
東方お色気忍法帖 天星夜篇 1500円


a0167055_23504653.jpg

東方レースクイーンROM
東方幻想宵闇GP 2000円

上記新刊セット購入すると3500円→3000円になります!

コスホリックのみ2枚以上のご予約で2分の撮影チケットが付きます。その後1枚購入ごとに30秒追加です
(当日は2枚以上購入で1分)


さっきTシャツ注文したので間に合うか微妙なのですが、尻拓Tシャツ(メンズXLのみ)作る予定です。
1枚2500円です。今のところ薄い水色と、薄い緑の2色の予定です。


既刊サンプルはコチラから!

[PR]
# by enaouji | 2016-04-29 00:02 | 宣伝 | Trackback | Comments(0)

lotta_rica肉yahoo.co.jp (肉⇒@)しのざきえな


by enaouji